yakouseki

砂子屋書房HP 一首鑑賞2019/02/04

株式会社砂子屋書房さんのホームページに、花山周子さんと生沼義朗さんが一日交替で一首鑑賞を連載されている「日々のクオリア」というページがあり、

1月31日に生沼義朗さんが、歌集『しろいゆりいす』の歌をとりあげてくださいました。

こちらです↓

https://sunagoya.com/tanka/?p=19988

さみしいひとかげがゆめのしんになりぎんがをだいてかたむいてくる


冒頭掲出の一首のみならず歌集全体から著者の思いをくみ取り評してくださいました生沼義朗様、掲載のご連絡をくださいました砂子屋書房の田村様に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

日曜日以外毎日更新されているという(←すごいですね!)「日々のクオリア」、これからも毎日楽しみに拝見したいと思います。


・砂子屋書房 一首鑑賞[日々のクオリア]
 https://sunagoya.com/tanka/










.