yakouseki

あれこれ(2月)2023/02/24



2月もまだまだ降ってます、雪。




天神山も雪深いですが、どなたかが道をつけてくださって。
シバクリのご神木にも会いに行けます。




よくキツネに遭遇する
精進川の遊歩道。





最寄りの地下鉄駅前には放置自転車が埋まっています。






大粒の雪
に見えるけれど、結晶たちが複数くっついて
大きくなっているんですね。




今日、窓の縁に落ちてきた雪を接写。
ガシャガシャと結晶が重なりあって壊れてる。
けど綺麗。




さらに室温であっというまに溶けていく。
けど綺麗。

(部屋の中で雪の結晶を撮影する無精者です




3日前から Instagramをはじめました。

このブログは見ている人がいない感じなので
(見てくれている方がいましたら、ありがとうございます)

まだ不慣れですが
インスタグラムに移行していきたいと思います。

Instagramユーザーネーム
tomoyo_itoda

気が向きましたらお訪ねください。
好きな鉱物や風景などアップしていきたいと思っています。