yakouseki

本棚の中の書斎2024/05/23





BOOK型の小さい書斎を作ってみました。






切り貼りは大変だけど、ミニミニのかわいい本たち。





素材は木と紙。
こんなに細かく精巧なキットがあるなんて。
これで3000円台とは信じがたいです。

組み立て説明書は英語ですが、丁寧な図解で
なんとか進みます。







こんなふうに完成しました。

大きさは中型辞書のような感じ。
(広辞苑と大辞林の中間くらい)








装飾品もたくさん種類があるのですが
トロフィーやメダルは飾らず、本を並べました。






照明は接触が悪くて点かなかったので
100均のLEDキャンドルを天井に差し込みました。

暖色の明かりの揺らぎもいい感じです。







夜な夜な小人さんが本を読んだり
執筆したりする場所です。









コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://melharp.asablo.jp/blog/2024/05/23/9686696/tb