yakouseki

雪の頁 【作詞/糸田ともよ・作曲/及川恒平】2009/11/04

ひとり残る わかれ道で

降りつづける 雪を見てた

はてしもなく めくれてゆく

白いページの 本のような



もう融けない 雪をのこし

ぼくのからだ 吹きぬけてゆく

もう咲かない 花をのこし

きみの息が 吹きぬけてゆく



だけどきみの見てる夢が

さびしいなら ゆりおこしたい

もしもきみの見てる夢が

さびしいなら ゆりおこしたい



こころぼそい 夢の真裏

降りつづける 雪を見てた

祈るほどに むなしくても

祈るほかに 思いつかずに



呼び返さぬ 闇の深さ

初めて知る 胸が軋む

凍りついて 割れればいい

白いページの 本の静寂(しじま)に



だけどきみの見てる夢が

さびしいなら ゆりおこしたい

もしもきみの見てる夢が

さびしいなら さびしいなら

ゆりおこしたい



















.

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://melharp.asablo.jp/blog/2009/11/04/4676145/tb