yakouseki

引っ越ししました2016/12/21

札幌を発つ日は
大雪になりました。

乗る予定の飛行機が欠航になり
長い時間、空港で過ごしました。

幼いころから親しんだ雪たちの盛大な見送りに
胸がいっぱいになりました。


さようなら札幌。






こんにちは静岡。




いまだ緑葉の繁る樹に
柑橘類の実がたわわ。
沿道の植え込みには
サザンカの花の鮮やかなピンク色。


一気に別世界です。




引っ越し先のマンションには
リビングよりも広いバルコニーがあって
富士山も見えます。

富士山の頭に載っている雪が
愛しい。



私は静岡へ着いた朝に
転んでケガをして歯を折ったり
引っ越しの疲れか体調も崩して
病院や歯医者さんにしかまだ行っていませんが

元気になったら静鉄に乗って
海の方にも行ってみたいです。



パソコンのアドレスは変わらず使えました。
メールをくださる方は
カテゴリの「連絡先」にあるアドレスからお願いします。







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://melharp.asablo.jp/blog/2016/12/21/8285633/tb