yakouseki

瀬川葉子 個展 『透明小箱』2024/09/11



瀬川葉子さんの展覧会が始まりました。

地下鉄中島公園駅から徒歩2分のト・オン・カフェにて
9月10日〜22日まで。







透明な小箱やファイルに入った絵の断片や植物、
瀬川さんの感性に愛され、出逢った素材たち、

ト・オン・カフェの大きなガラス窓からそそぐ光に、
作品たちの透明な語らいが聞こえてきます。


壁面の絵やファイルの集合作品も見応えたっぷり。






私の小さな詩が瀬川さんの作品に挟まっている小箱は、
自由に出し入れして遊べます。











空気も澄んで、
心も澄んで、

幼いころに大切だったものや景色を思い出させてもくれる
わくわくする展示です。





穏やかな時間が流れているト・オン・カフェ/ギャラリーに
ぜひお出かけください。








中島公園がすぐ近くですので
初秋のお散歩とセットで♪
が、オススメです。